単なるストレス発散ブログ

単なるストレス発散ブログです。ストレス発散用なのでみない方がいいですよ。見直しとかする気ないので誤字だらけ、でもなおすきなし。

俺の本当の狙いに気づいてくれない

いらつく

 

感情的なメールがまじでうざい

 

しかも前回良かった人ならなおさら

 

まじでうぜえんだけど

 

それにしても、俺の本当の狙いに気づいてくれる人は誰もいない

 

気づいてくれや

 

見抜いてくれや

 

まあホンモノにならなきゃわからないんだけどさ

 

まあ全員は無理だからな

 

結局自分の執着解放することを誰も一番にしない

 

それよりも欲望を優先する。

 

だから治らない。

 

まあ最後に追記しておくか。

 

それにしてもそろそろ一人や二人はほしい

 

いいかげん気づけや

 

まあ俺もむなしくなるから、適度にしておかないとな

 

感情移入して傷つくのは自分なんだから