単なるストレス発散ブログ

単なるストレス発散ブログです。ストレス発散用なのでみない方がいいですよ。見直しとかする気ないので誤字だらけ、でもなおすきなし。

合わせても必ず感情の反発を食らう

やはり人に合わせ続けるのは無理だと経験で悟った

 

心で悟った

 

あんなに好きだったのに合わせすぎて疲れて嫌いになっちゃったよ

 

その反動で節々の言動がキツくなっていて結局相手にも気を使わせていたよ

 

部分的に相性が良くても世界観が違うとダメだね

 

そして俺は相手のアホなところをわかると見下してしまう

 

まあなぜなら過去の自分が治したクセだからだ

 

心理的にも過去の自分を見せられると人間はいらいらするのだ

 

 

まあそんなかんじ

 

今は感情を抑えていた反動で怒りがすごい

 

超短気

 

気が短い

 

まあゆっくり精神の安定を図るときだ

 

自由に過ごす時だ

 

以上