単なるストレス発散ブログ

単なるストレス発散ブログです。ストレス発散用なのでみない方がいいですよ。見直しとかする気ないので誤字だらけ、でもなおすきなし。

だるい

2日間休んだ

 

これは高熱以来だ

 

あーだるいだるいだるいあだるいだるいだるい

 

やりたいことが無限に出てくるけど、追いつかない

 

早く現実化させたい

 

疲れない体が欲しい

 

そして神経疲労をどうにかしないとな

 

神経使い過ぎなんだよな

 

もっと気楽にやればいいのに

 

まあ神経注いでこそできる文章もあるけれども

 

とりあえず細分化することだ

 

本当にこれ

 

とりあえず目先を仕上げる

次はメルマガ修正

 

とりあえず稼ぐ

 

積み上げる

 

2本目の手順解説も作らないとなそれは構想できた

 

結局、あとはかきまくるだけなのだ

 

あと、あそびてえな

 

パーっと

 

好き勝手しゃべりてええええええええw

 

 

あとしくった消化不良があったから、今後はマジで気をつけよ

 

 

あと、書くことをもっと日常化しよう

 

これぐらい気楽にかけりゃあせわねーんだよな