単なるストレス発散ブログ

単なるストレス発散ブログです。ストレス発散用なのでみない方がいいですよ。見直しとかする気ないので誤字だらけ、でもなおすきなし。

自分が何がしたいのかわからない。

自分が何がしたいのかわからない。

 

最近は自分が何がしたいのかよくわからない。

 

タスクを用意して、こなす。

 

こうすることで稼いできた。

 

実際収入はなんとか2倍に増えた。

 

子供が3人いても十分余裕があるお金だ。

 

(私は独身一人暮らし、家賃3万円)

 

 

しかし、最近は自分が何がしたいのわからなくなってきた。

 

まあ仕事は楽しいと言うより、嬉しい。

 

感謝されるからだ。

 

それはそれでありがたいことだ。

 

 

でも、なんか疲れてきた。

 

1週間ぐらい何もしない日を作りたい。

 

 

お金を求めるのも疲れた。

 

上には上がいる。

 

キリが無い。

 

1年前は月40や50稼げれば、そりゃあ満足感一杯になると思っていた。

 

 

そんなことはなかった。

 

なぜなら友人はもっと稼いでいるからだ。

 

そして、天才もいて、自分より後に始めた奴がもうすぐ後ろまできているのだ。

 

 

消耗する。

 

地道に努力して稼いでいる人には1ミリの嫉妬もないが、天才型でとんとん拍子で駆け上ってくるタイプには嫉妬の感情が沸き上がる。

 

いつまで俺たちは走り続けるのだろうか?