単なるストレス発散ブログ

単なるストレス発散ブログです。ストレス発散用なのでみない方がいいですよ。見直しとかする気ないので誤字だらけ、でもなおすきなし。

ううむ

ねむい

 

8時起きでこの眠さか。

 

明日は7時起きなので練習のつもりで8時に起きたが眠くて集中力が無い

 

一応コーヒー飲んだけど、薄れてきた。

 

とりあえず今日は22時か23時ぐらいには寝よう。

 

それともろもろ準備だけどしておこう。

 

最近は一気に1記事書くことが無い

 

だから書く能力や集中力が落ちている。

 

まあとりあえず生活リズムを安定させることだ。

 

それが目標

 

体力も落ちているのが実感できる

 

今は図書館のwifiPCスペースでこれを書いているが以外といいね。

 

とても静かだし、場所もそこそこ近い。

 

自転車10分ぐらいか。

 

頑張っている人は伸びている。

 

俺はあまり伸びていない

 

おかしい。

 

ただ稼がないと生きていけない

 

それは間違いない。

 

結局聖子出来るのは精神面にかかているからな。