単なるストレス発散ブログ

単なるストレス発散ブログです。ストレス発散用なのでみない方がいいですよ。見直しとかする気ないので誤字だらけ、でもなおすきなし。

自由な芸術家になりたい

タイトル通り。

 

芸術家になりたい

 

やはり、自分を抑圧しすぎたから、感情を開放してやりたい。

 

まあここはそんなところなのだが、もっと。

 

得てして、自分が批判している人ほど、抑圧している自分なのかもしれない。

 

そう思うほどになった。

 

ブログも、本来は自分自身で好きなことを自由に書く場所だったはず。

 

しかし、テーマを絞り、人の顔色を気にして書くようになってしまった。

 

そのため、実社会と何も変わらない。

 

それが息苦しいものとなってしまっている。

 

 

だから、自由に自分を表現する場所が必要だ。

 

言葉を選ぶのも面倒だ。

 

本来自由に書いていいはずだ。

 

それで去っていく人は、それでいのだ。

 

残っていく人を大切にしていけばいいのだ。

 

そう思う。