単なるストレス発散ブログ

単なるストレス発散ブログです。ストレス発散用なのでみない方がいいですよ。見直しとかする気ないので誤字だらけ、でもなおすきなし。

ねむい

 

まあ昨日は疲れてたのに危機感からそこそこできた

 

前日あえて遊びまくるのも手かも知れない。

 

まあ今日が勝負だけど

 

ツイートの量を出す。

 

質ももちろんだけど

 

50ぐらい理想はね

 

最低20

 

目標は二段階でたてる

 

健康診断は予約したので明日行ってくる。

 

まあ一般で9000円なら安い。

 

市内で一番安いらしい。

 

それと脱毛のカウンセリングがあるので

 

明日は

 

脱毛14:50

健康診断16:00

 

というはしごになる。

 

10時以降は何も食うなとのこと。

 

まあ明日は仕事休みにするか。

 

SBIでバンガード投信をNISAで買った。

 

世界中の銘柄で構成されているので、一番固いらしい。

 

まあ長い目で見てちょいプラスになればいいので、少額でやるだけ。

 

あーーだるいだるいだるいだるいけどやるか