単なるストレス発散ブログ

単なるストレス発散ブログです。ストレス発散用なのでみない方がいいですよ。見直しとかする気ないので誤字だらけ、でもなおすきなし。

健康診断受けたい

つかれた

 

毎回書いていることだが、本当にそうだ。

 

疲れないからだに慣れるならいくらでも払うのに。

 

いろいろやってきたが、大して効果が無い。

 

関係ないが健康診断に行きたくなってきた。

 

すぐに結果が欲しい。

 

一般病院でやると7000~8000ぐらいかかるらしいが、それでもかまわない。

 

やはり肝臓や血糖値が気になる。

 

甘いもの大好きなので、糖尿病が怖い。

 

体重も痩せてしまったしな。

 

まあ多分疲れだと思うけど。

 

まあ心配を解消するためにだ。

 

ここ3年ぐらい受けていないし。