単なるストレス発散ブログ

単なるストレス発散ブログです。ストレス発散用なのでみない方がいいですよ。見直しとかする気ないので誤字だらけ、でもなおすきなし。

予定通り健康診断は終わった。

だるい

 

予定通り健康診断は終わった。

 

受付のお姉さんが可愛かった。

 

やはり北海道は総じてかわいい子が多い。

 

見ている分には癒される。

 

深い関係になると面倒になる。

 

甘いもの好きなのだが、やはり食べ過ぎるとだるくなる。

 

体が重くてだるくなる。

 

とりあえず糖質は問題なかったようで安心した。

 

食べないに越したことないのだが、難しいところ。

 

感情だよね。

 

仕事だるいのー

 

売り上げ一段落で止まったところ。

 

今は本当にだるいし、しばらくは一人でいたい。

 

街中のブックオフいきてーな

 

あの本を手に入れる。

 

だるいけど終わったら行くか。