単なるストレス発散ブログ

単なるストレス発散ブログです。ストレス発散用なのでみない方がいいですよ。見直しとかする気ないので誤字だらけ、でもなおすきなし。

モンスターファーム2くそたのしい

ねむい

 

やはりゲームやりすぎたか

 

久々にモンスターファーム2という神ゲームをやったらたのしすぎた

 

やはりいいね

 

あと、完全に自分のためにやってるのもイイ

 

まあ育成の考え甘かったから理想にはなりそうにないけども

 

底上げするべきだったか

 

まあたまには適当にやるのもいい

 

ゲームぐらい自由にやっていいじゃないか

 

やはりゲームですら合理化でやりすぎると疲れる

 

合理化100パーセントで人生生きるのも息苦しい