単なるストレス発散ブログ

単なるストレス発散ブログです。ストレス発散用なのでみない方がいいですよ。見直しとかする気ないので誤字だらけ、でもなおすきなし。

起きてそのままPCに向かって書く。

ゲームはのめりこめるからいい。

 

人の気持ちを考えなくて済む。

 

昨日モンスターファームを始めたのだが、とても楽しい

 

なんだかんだ5時間ほどやった。

 

楽しい。

 

ゲームはのめりこめる。

 

そこに人の気持ちを考える必要が無いからだ。

 

それがすごくいい。

 

やはり、仕事では人の気持ちばかり考えている。

 

そして、記事を書いても売れなくなったりするからあのブログだと更新が躊躇われる。

 

やはり他記事で書くか、バックエンドがいいだろう。

 

こんな感じで朝始めることにしてみた。

 

まあ適当な感じでアサイチで書いていく。