単なるストレス発散ブログ

単なるストレス発散ブログです。ストレス発散用なのでみない方がいいですよ。見直しとかする気ないので誤字だらけ、でもなおすきなし。

好きには勝てない

なぜ売り上げが悪いか分かった

 

しかしこれはどうしようもない

 

外部環境の問題だ

 

俺にできることは要望や報告をすることだけ

 

まあこれ書いた後もしておこう

 

昼にカレーを食べたがおいしくなかった

 

しかし食いすぎてだるいwwwww

 

くわなきゃいいんだけど一緒に食べてたから感触しないわけにはいかない

 

あーだりい

 

普段はとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても丁寧な文章ばかり書いている

 

 

その反動か

 

 

もう感情のまま書きなぐりたい

 

 

感情のまま

 

 

何も考えないまま

 

言葉を吐き出して話したい

 

 

てか彼女可愛いのはいいんだが、言いたいことを我慢せざるをえない

 

 

なぜなら口が悪い人がきらいだからwww

 

 

俺はもともと口がわるいし感情の起伏が激しい

 

 

これも若い時よりはましだが

 

ストレス状態や肉痛い疲労がたまると特にキレやすくなる

 

 

そのくせ丁寧な丁寧な丁寧な丁寧な丁寧な文章ばかり書いている

 

 

その反動なんだよ

 

 

まあそのおかげでこのblogの存在意義があるのかもしれない

 

ここなら何も考えずに吐き出せる

 

感情のまま

 

あー

 

 

そんなかんじ

 

 

まー行動している奴はすげえよ

 

 

まじですげえよ

 

 

俺にはそんな体力も精神もない

 

 

好きにはかてない

 

 

じょうねつにはかてない

 

 

やるなら毒舌にかいてしまうからなー

 

 

みんなすげえよ