単なるストレス発散ブログ

単なるストレス発散ブログです。ストレス発散用なのでみない方がいいですよ。見直しとかする気ないので誤字だらけ、でもなおすきなし。

ぱっとしない

ぱっとしない

 

まさにこれ

 

真剣になれていない

 

だるいのお

 

はやく彼女とも別れて一人になりたいのにいえないよ

 

落ち度がないんだもん

 

まあ来月東京の実家に行くからそのまま居つく設定にしようかな

 

会社員じゃないからその設定でもいけるべ

 

なんか集中力が無い

 

手が止まってしまう

 

考え事ばかりして仕事した気になっている

 

だめだよね

 

考えるところはかんがえるけどけつだんしたらひたすら集中してすすまないと

 

このブログは何も考えずに書いているから勝手に手が動くけどそうはいかんんぜよじょうたいほかのはね。

 

そうなればいいな

 

芸術はかなしみとくるしみから生まれるんだぜ

 

ピカソがいってた