単なるストレス発散ブログ

単なるストレス発散ブログです。ストレス発散用なのでみない方がいいですよ。見直しとかする気ないので誤字だらけ、でもなおすきなし。

正直やる気が無い。

 

ひたすらぐうたらしたい。

 

先月は背伸びしすぎた。

 

その反動。

 

女欲も満たしたのでしばらく引きこもりたい。

 

今可愛い子に誘われても即座にNOと言う自信しかない。

 

それとやはり立って話した方がいい。

 

歩きながら話した方がいい

 

今もこの記事を俺は断ちながら書いている。

 

まあそんな感じ。

 

20時間ぐらい飯を食べずに食べたステーキとハンバーグは美味しい。

 

腹いっぱいのときにどんなものを食べても満たされないだろう。

 

そういうことだ。

 

充実感を味わうには、その真逆のことをしていなければならない。

 

自由を味わうには拘束されている時間が必要である。

 

毎日誰にも拘束されていない時間が永遠に続いているようでは、自由を味わうことができない。

 

まあそういうことだ。