単なるストレス発散ブログ

単なるストレス発散ブログです。ストレス発散用なのでみない方がいいですよ。見直しとかする気ないので誤字だらけ、でもなおすきなし。

なにもやるきがしない

仕事が一段落した

 

2か月半丹精こめて作り上げた。

 

12月には彼女とも別れ、さらに仕事に没頭した。

 

おかげで人を最近無意識にシャットダウンしているw

 

人ごみに長くいられない、精神不安定になっていく。

 

一人がたまらなく好き。

 

好きというより精神が安定する。

 

強がりではなく、まったく寂しくない。

 

強がりでそう言ってみたいものだ。

 

ほんと今は女慣れしてない童貞レベルのコミュ能力かもしれない

 

俺は誰も必要ではない。

 

まあ気心知れた友達とはたまに会いたいかな。

 

たまに会えればそれでいい。

 

あとは寿司がたべたい。

 

それができれば俺は満足さ。

 

ただ仕事が一段落して、また0からやるにはしんどいw

 

気晴らしをして、少し仕事から離れて英気を養いたいところ。

 

今はそんな心境だ。