単なるストレス発散ブログ

単なるストレス発散ブログです。ストレス発散用なのでみない方がいいですよ。見直しとかする気ないので誤字だらけ、でもなおすきなし。

ごりむちゅう

ひどい状況

 

何を書きたいのか

 

わけがわからない

 

時間つぶしの研修

 

お互いさまか

 

でもほんとうにだるい

 

やるならきっちり仕事したい

 

前の仕事楽しかったなー

 

程よい刺激とエラー解消の達成感

 

気持ちよかったなー

 

それにしても飢えている

 

女に

 

めずらし。

 

でも場所も嫌だなー

 

まちなかよかった

 

生地も書けていないしいったいなにをやってるんだか

 

本当にやる気が起きないのだよ

全力で

 

それにしても今月の出費はおかしい

せっかく収入いつも余地多くてももう意味がないぐらい支出がある

 

服が欲しいし何かとほしい

 

でもゆっくりしたい

でも働きたい

 

従業員でいたい

でも個人事業主としてやりたい

 

自分が一体何をやりたいのかわけがわからない

 

だから迷って迷って時間だけすぎていく