単なるストレス発散ブログ

単なるストレス発散ブログです。ストレス発散用なのでみない方がいいですよ。見直しとかする気ないので誤字だらけ、でもなおすきなし。

2年ぶりにりたーん。

2年ぶりに戻ってきた」

 

かけないからかけないからかけないからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

心を公開するのを恐れているのだろう

 

きょうふだきょうふだ

 

そのためのりはびりとしてはいいかもね

 

まあしらねkどね

 

はははは

 

 

それにしてもほんとうにわからない

 

 

自分がしたいことが本気ではないのだろう

 

そしてまよいまよい自己否定をいだく

 

男はヒーローになりたいのだろう

 

強いものであれば称賛され、皆から愛される。

 

だからこそ一流プロ野球選手などを絶賛する

 

みな強い一流の男になりたいのだ

 

そうであれば愛されると信じているのだ

 

しかし、そうなれなければ自分に価値が無いのだと思ってしまうのだ

 

 

やはりかけん

 

部分的にはかけるけどまとまらない

 

そして長文癖がついているから構成がおかしい

 

 

パズルのピースはあるけど、かんせいできないみたいなかんじ

 

プラモデルの部品はあるけど組み立てるのがめんどくさくて部品だけ集めてほうちしてる

 

まじいみねえよね